アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
インストーラーの独り言  リターンズ!!
ブログ紹介
広島のカーセキュリティ&カーオーディオのプロショップ、アキュレイトです。セキュリティ&オーディオ&カスタマイズ等、とりあえず何でもご相談下さい。
zoom RSS

toyota CH-R ♪

2017/11/19 11:05
どもども♪

急激にさむ〜くなってきました。。
もう冬ですね(^^;

そろそろスタッドレスタイヤの登場ですね〜
タイヤもご相談下さい♪

そんな寒くなってきたこの11月!
お陰様で当店10周年♪

日頃の感謝を込めてサービスさせて頂きます(^^)v

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、、

画像

いつもお世話になってるNさんCH-R♪
納車後すぐにご入庫〜

画像

まずは前の車からのウーファー載せ替え。。
スペアタイヤ部への取付タイプですが、、
スペアタイヤ無し(笑)

画像

そのまま付けてもいいことにならないので・・・
簡単に制振〜のベースを作って〜

画像

完成( ̄ー ̄)
たったこれだけで音の飛び&質が違ってきます♪
今回載せ替えのため仕方ないですが通常はお薦めではありません(笑)


画像

ドアはデッドニングし〜の
カロッツェリアの新型スピーカーのV173SをIN♪

画像

ナビはカロの楽ナビ♪
調整幅はそんなに多くないですがそこは問題なし!
なかなか楽しく鳴ってます(^^)v


小さな取付こだわりですが、、
画像

マイクはルームランプ部へ埋込♪

画像

フィルムアンテナ部も隠せるとこは隠してスッキリ♪

同じナビ取付でも工夫満載でお届けしますww

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


STEG デモカー ♪

2017/11/11 14:14
どもども♪

うちにもSTEGのデモカー来てくれてます(^^)v

画像

プロセッサーアンプにスピーカーというめちゃめちゃシンプルシステム!

画像


画像

まぁ・・・びっくりしちゃいました。。
スピーカー・・・これはほんとお薦め♪

低域はびっくりする位下から良く出て、、
高域もほんと自然な感じで鳴ってくれます♪

鳴りっぷりが良いので気持ちよく聴けますよ( ̄ー ̄)
しかも何聞いてもOK♪

アンプ組み合わせたら最高でしょう♪
デモはこれで作ろう・・・



ついでに(笑)

画像

今激アツアイテムのドライブレコーダーw

画像

なかなかおもしろい商品です(^^)
広角カメラと高画質がいい感じです♪

惚れた方wwはご注文下さい(^^)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


toyota 60ハリアー ♪

2017/11/05 11:27

どもども♪

11月ですね〜
もう今年も終盤・・・(^^;

さて、、

画像

最近問い合わせ多くて人気あるなぁ〜
と実感してる(笑)60系ハリアー♪


画像

乗り換えのためVIPERも載せ替え(^^)v
車種関係なく長〜〜く使えますよ♪


画像

ステータスLEDはいつものフラットタイプで
スッキリかっこよく( ̄ー ̄)




アーム&ディサーム操作と同時にドアミラー開閉連動OKです(^^)v




そしてウィンドウコンフォートクロージャー機能!

ロックしたら自動で全窓が閉まってくれます♪
閉め忘れ防止機能ですね〜( ̄ー ̄)

画像

同時作業でレーダー取付♪

ダッシュ上に置きたくなくてかっこよく・・・

ってことでこの場所へ!
ダッシュ内部を加工して〜の、、ステー作り〜の、、
見えやすく&カッコ良く♪

画像

いい感じでしょ♪

そんなに大加工が必要ではないのでお薦めです(^^)v

それでは♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


toyota ランクル200 part2 ♪

2017/10/15 11:15
どもども♪

画像

今週水曜日に広大病院行ってきたんですが・・・

院内での流れを全てこの機器で管理されてて次はここ次はこれってな感じでシステム化されてました(゚д゚)!

日頃大きな病院行くことないんで、、こんなことになってるとは・・・
今更ながらカルチャーショック(笑)

ただ・・・
ほんと待ち時間長かった(汗)

ここをなんとかして欲しいですね〜(^^;


さて、、

ランクルの第2弾♪

画像

まずはダブルエイト製のマフラー取付〜
4本出し♪

画像

そして同じダブルエイト製のリアアンダースポイラー♪
マフラーはこのスポイラーに合わせた専用品(^^)

センター部分はガンメタっぽくして塗り分け塗装( ̄ー ̄)

画像

ホイールはJAOSのバッカス22インチ!

画像

フロントも同じく塗り分け塗装♪
ワンポイント入れることで悪さも和らぎます(笑)

かっこよく仕上がりました(^^)v


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


toyota ランクル200 part1 ♪

2017/10/09 12:05
どもども♪

画像

先日VIPERの施工頂いたNさんランクル200♪
色々ご依頼頂き〜何部作かは不明ですが分けて更新(笑)

まずは、、

画像

interstar社のスロコン♪
アクセルOFF時の制御が絶妙でぎくしゃくな動きがなくてお薦めです(^^)v


画像

3段階切替可能で、、エコモード♪

画像

中間のスポーツモード♪

画像

そしてスポーツモード+♪
敏感MAXです(笑)

アクセル踏んだときのもっさり感やレスポンスの
悪さが改善されます♪

ただ・・・
ちゃんと制御される製品でないと逆に乗り難くなったりして
せっかくの機能が発揮出来ないことがあります(^o^;)


そして、、

画像

エアサスコントローラー♪

画像

純正車高♪

画像

車高ダウン♪

男前になります( ̄ー ̄)ニヤリ


part2へww
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


daihatsu ミラココア ♪

2017/09/29 12:01
どもども♪

画像

D.I.YでバリバリいじってるOさんミラココア(^^)
面倒なとこだけご依頼頂きました(笑)
ありがたいことです♪

画像

まずはAピラーにツィーターの埋込加工(^^)v

画像

あえて見た目大きくみえるように( ̄ー ̄)
仕上げはスエードです♪

画像

そして比較的簡単に出来る施工で、、
スピーカーグリルを位置合わせして内張りトリムの加工♪
アウター風で音抜けもバッチリなので音質UP(^^)v

画像

リアも同じく♪
コスパ的にはこんな簡単な加工もありだと思います。。

画像

取り付け済みのカロッツェリアウーファーとか・・・・

画像

取り付け済みのJBLアンプとかをバッチリ調整♪

このシステムでこの音!?
的なかな〜〜り良い感じに仕上がりました( ̄ー ̄)

次回もよろしくです(^^)v
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


toyota 30アルファード パーフェクトパック ♪

2017/09/26 11:23
どもども♪

暑さもすっかりひいて朝晩は寒いくらい(^^;
過ごしやすくて体調はばっちりです♪


画像

30系アルファード♪
ぴっかぴかの新車です( ̄ー ̄)

画像

まずはハッチ部分をばらしまくり・・・

画像

テールランプを取外してからごにょごにょ・・・
加工を施し〜のテールランプ4灯化♪




スモール点灯なしのブレーキ連動♪
現在発売されてるKITではこれはOK〜




スモール点灯時でもブレーキ踏むとさらに明るく(^^)v
加工することで本物の4灯化完成です♪






画像

そしてVIPER!
今回はありとあらゆるオプションをパッケージした
VIPERパーフェクトパック!!
ありがちなネームですみません(笑)


画像


ステータスLEDはメーターフードへ♪
このあたりはいつもの感じです(^^)


気づいたら動画だらけなので(笑)
目次的に先に書きます♪

1,ライド&ゴーや、コンビニモードなどなど。。

2,チャンネル使ったパワースライドドア・パワーハッチ連動。。

3,スマートキー連動、予約ロック機能、ウェルカムパワースライドドア連動。。

4,窓を自動で閉めるコンフォートクロージャー機能。。






最初はやはりエンジンスターター!!
リモコンから起動、停止がコントロール出来ます♪
当たり前か(笑)




ほとんどのオーナーはオートライト設定にしているかと思いますが、通常はエンジン停止時はドアを開けないとライトは消えてくれませんね。。

それも自動で消灯するように施工しますので消し忘れもありません(^^)v




そしてライド&ゴー機能♪
エンジンスターター起動後に一定操作後そのまま発進可能です(^^)

乗り逃げ対策もバッチリなので安心して使用頂けます♪




そしてコンビニモード♪
駐車時にエンスタモードに入れることでエンジン停止させずに一時的に車から離れることが出来ます♪

その際はセキュリティを開始出来るので防犯的にもOK!
乗り込むときにはライド&ゴーでそのまま出発出来ます♪














次にVIPERリモコンからパワースライドドア開閉連動♪
あると便利的な機能〜

30アルファードになって片側のスライドドアを開閉させるのに
通常は2つのチャンネルが必要です。

チャンネル1は右側を開く、チャンネル2で閉じる・・・
みたいな。。

それをオリジナル回路作成して、

右側の開閉はチャンネル1、
左側の開閉はチャンネル2

という感じで簡単仕様で操作頂けます♪

そしてパワーハッチ装備車にはこちらも連動OKです(^^)








そして30系から純正装備された、、予約ロック機能!

通常の純正スマートキー連動仕様だけだとこの機能は使用出来ません。。
出来ませんというかロックしてもセキュリティ開始不可なのです。。

この対策をすることで予約ロック機能を使った時も連動OKです♪
これは便利( ̄ー ̄)




同じくウェルカムパワースライドドア機能!
アンロック予約することで買い物から帰ってきた際に自動でスライドドアが開いてくれる機能♪

実はこの機能・・・・知らないお客様多数(笑)
まぁそんなに使わない機能だと思いますが・・・・w
完全に連動OKです(^^)v








最後はおまけ的な機能です(^o^;)
ロック時に全窓を自動で閉めてくれるので閉め忘れ防止出来ます♪


こんな感じの全機能対応のパーフェクトパック!!
30アル/ヴェルオーナー様いかがでしょう( ̄ー ̄)


画像

最後に今回リア全面のフィルムもご依頼頂きました♪
フィルム施工もお受け出来ますので是非ご相談下さい(^^)


記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

インストーラーの独り言  リターンズ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる